2010年10月26日

み〜たん・うるる誕生日だニャ♪♪

みなさま、またまた大変ご無沙汰しております(>∀<)ノ

ここ何カ月か忙しい日々が続き気が付いたらな・なんと

7sも体重が減っているじゃないですか!!!

なのに見た目があまり変わってないのは何で・・・???

(。-`ω-)ンー

〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやいや、今日はもっと大事な話がありました!!!

本日み〜たん(4歳)とうるるちゃん(2歳)のお誕生日で〜すバースデー黒ハート黒ハート


P1010536(1).JPG

ケーキとネコスープでお祝いしましたよぉww

先月プリ君のケーキ用意出来なかったので
しっかりプリ君の名前も入れてもらいましたぁ〜黒ハート


P1010535(1).JPG

主役さんが登場しました

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


P1010540(1).JPG

今日も仲良しさんですよぉww揺れるハート


P1010534(1).JPG

他の子達は・・・雪が降って寒かったので一緒にお寝んねですね(。pω-。)

それでは、またねっ(^_-)-☆

posted by ひろりん at 23:32| Comment(15) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

プリキュン1歳ニャよぉ〜♪♪

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
今日はプリ王子のお誕生日で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小さかった頃が懐かしいなぁ〜〜揺れるハート
なのにこの方はいつも通りの脱力系・・・(^_^;)

P1010503(1).JPG


と、本日タイミング良くバースデーケーキバースデーが届きましたよ〜るんるんるんるん
実はこれちょっと遅れたひろりんのバースデーケーキなんですわーい(嬉しい顔)
お友達が忙しい中手作りしてくれましたぁ揺れるハート

P1010502(1).JPG


箱にもデコってくれててちゃんとネコさんの絵も書いてくれてましたるんるん
な〜の〜に〜ロン子さんがガジガジしてる〜〜〜がく〜(落胆した顔)

P1010501(1).JPG

まぁ〜ねぇ〜可愛いロン子さんのする事なら良いんですよ〜ふらふら


ここで気を取り直して本日の主役さんに再登場してもらいましょう手(パー)

P1010507(1).JPG

1歳になっても相変わらず可愛いんだよね〜黒ハート黒ハート
プリ王子はおじいちゃんになってもこのままだよね〜ぴかぴか(新しい)



本日のおまけ〜〜プレゼント


P1010504(1).JPG

ちょっと大人顔になったクレム揺れるハート
色も出て来たのわかるかなぁ〜exclamation&question


最後はやっぱりボスに登場してもらいましょうexclamation×2
P1010500(1).JPG

なんとも迫力のない感じですが、み〜たんはこれが良いんですよね〜揺れるハート
この寝顔可愛いでしょう?黒ハート黒ハート


posted by ひろりん at 21:21| Comment(5) | プリモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

あん・きな2歳だニャ!!

イベント今日は、あんちゃん・きなちゃん2歳のお誕生日で〜すexclamation×2

バースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼント

おめでと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なので、スペシャルディナーだったんですけど
きなちゃん夏バテして食欲がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
するとカメラ撮る間もなく他の子達が食べちゃいましたたらーっ(汗)



P1010485(1).JPG

でも、みんな2人を祝っているかの様に集まってくれましたぁるんるん
仲良くしてるのを見るとホントに嬉しいですわーい(嬉しい顔)
あ〜仲間に入りたいなぁ〜〜〜!!!(笑)
posted by ひろりん at 20:39| Comment(11) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

暑いのに・・・

P1010482(1).JPG

みなさま大変ご無沙汰しているニャンねったらーっ(汗)
ボク達暑くても仲良しなんだよ〜〜るんるん
あっ、み〜たん達はねぇ〜リビングに居るよぉ〜ハートたち(複数ハート)
ここは、ママのお部屋るんるん揺れるハート



P1010483(1).JPG

ちょっぴりプリ君黒ハートのお口笑ってる様に見える・・・(笑)
ロン子ちゃん大きくなったでしょ〜〜黒ハート


P1010484(1).JPG

暑いのにそんなくっつかなくても良いのにねぇ〜(^_^;)


10日、トム猫の命日でお墓に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
早いですね・・・もう2年も経ったなんて・・・
と思っていたら、その3日後に犬のエルちゃんが天国へ行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ悲しい気持ちでいっぱいですが
後で後悔しない様に、ニャンズをもっともっと大切にしようと
心に誓うひろりんなのでしたexclamation×2



posted by ひろりん at 22:15| Comment(4) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

だら〜ん戦法!!

わ〜い\(^o^)/日本サッカー勝ちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

観戦中の我が家の様子は・・・

P1010395(1).JPG

だら〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)
「プリく〜ん、サッカー始まったよ〜exclamation×2
と、声を掛けると・・・とことこやって来て・・・


P1010396(1).JPG

何故かこんな顔・・・どうしたのexclamation&question
「最近負けてばかりで、力が入らないよボク・・・」


P1010398(1).JPG

あ〜プリ君もう寝ようとしてるしがく〜(落胆した顔)
そんなプリ君に代わってピンチヒッターあんちゃん揺れるハートの応援もあって
日本先制ゴ〜〜〜ルexclamation×2exclamation×2

その後ハーフタイム中に事件がどんっ(衝撃)
トイレに行こうとしてチラッと覗いたら目 キャ〜〜〜がく〜(落胆した顔) 
恐ろしい光景が・・・
ひろりんのお部屋が大変な事にあせあせ(飛び散る汗)


P1010380(1).JPG

犯にゃんはロン子さんでした・・・ 
お掃除に時間がかかって後半の半分が見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、可愛いので許しちゃいました(笑)

そんな中戻ってみると・・・

P1010400(1).JPG

あんちゃん寝てるではないですか…たらーっ(汗)たらーっ(汗)


P1010399(1).JPG

プリ君なんてもう白目になってるし・・・(^_^;)
つんつんしてみたところプリ君曰く、力を抜いて見るのが
応援のポイントだそうですexclamation×2


P1010397(1).JPG

カメラを両手で押さえて
「ねっ、勝ったでしょうるんるんるんるん」と・・・
可愛いプリ君が言うのならその通りなのでしょうね!!黒ハート


P1010403(1).JPG

クレムは状況を把握してませんが
可愛いお顔で起きていましたよ〜黒ハート






posted by ひろりん at 18:56| Comment(4) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

