2009年12月30日

頑張ったね!

      昨日動物病院へ行って来ました〜!
      そこで大泣き(大鳴き)したお二人様は…(^_^;)


P1000464(1).JPG


      3か月の男の子・ラグドールのプリモ君です♪
      何故か尻尾をゆらゆらしながらみゃ〜みゃ〜泣いていました。
      帰って来て疲れて眠ってしまいましたね。お疲れ様〜!!      


P1000490(1).JPG


      お次はこのお方・うるる姫です♪ お家では見た事のないような顔と声で怒っていましたね〜 
      なのにお家に帰ったとたんに「何かありましたっけ?」的な態度で、
      いつもの様に遊んでいました(-_-;) もう、可愛いんだから♪♪


P1000486(1).JPG


      初登場なのは、み〜たんです♪まんまるなので、まるともよばれています。
      スコちゃんの男の子で我が家のボス的存在です!        
      写真写りはいまいちですが実物はメチャカワ君なんですよ♪♪
posted by ひろりん at 18:26| Comment(2) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

はじめまして!!

今日からブログを始める事になりましたヒロリーヌです!
これから家族の可愛い猫達や娘&夫そして私のことなどを
ちょこちょこっと紹介していきたいと思ってますので、
見て下さる方がいましたらコメントなど頂けると嬉しく思います♪ 
みなさま宜しくお願いします!!


P1000148(1).JPG

この写真は私の大好きなラグドールのうるるちゃんです!
とっても甘えん坊の女の子なんですよ〜♪♪可愛いっ♪

他にも可愛い猫ちゃんがいるのでまた次回に紹介しますね♪(^−^)
posted by ひろりん at 20:04| Comment(2) | ポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

テスト投稿

プリモ君.jpg


テスト投稿です。
カメラテストのモデルは、可愛いプリモ君です♪
posted by ひろりん at 18:38| Comment(0) | プリモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

