2010年02月26日

王子5ヵ月です

プリ王子は今日で5ヵ月です黒ハート

初めにこのブログに登場した時はこんなに小さかったプリ君♪

プリモ君.jpg


でも今は・・・

P1000915(1).JPG

ドーンexclamation×2 どうですか? この大きなおててるんるんるんるん
それに身体もプックプクでしょ〜う(*^_^*)


P1000916(1).JPG

お水飲んだ直後のお顔もかわゆいっ揺れるハート揺れるハート
毎日見てると気付きづらいはずですが、ハッキリと成長がわかるほど
身体もお顔も育っていま〜す猫


P1000913(1).JPG

前は子猫なのにクールで自立した感じの子だなぁ〜って思ってましたが
今では後を付いて歩いてみゃ〜みゃ〜鳴き、甘えて足にしがみつく
可愛い甘えんぼさんになりつつあります(笑)

ボスではあるけれど男の子一人だけで女の子に気を使ってたみ〜たんも
プリ君が来てからとっても機嫌が良く楽しそうるんるんるんるん
ホントにプリ君を迎えて良かったなぁ〜って思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by ひろりん at 23:09| Comment(5) | プリモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

にゃんにゃんにゃんの日・(1日遅れ…)

みなさま昨日は2月22日にゃんにゃんにゃんの日でしたね♪♪
なんとひろりんの母はにゃんこの日が誕生日なんです♪
お誕生会は先に終わってるので特にこれって変わった事もなかったんですが
ごはんがささみ入りだったというだけで、大喜びしてくれましたよ〜♪♪
み〜たんとうるるは食べませんけどねぇ…(^_^;)

にゃんこの日のねこさんたちは…

P1000900(1).JPG

きなちゃん・あんちゃんはめずらしく姉妹仲良く一緒で♪


P1000902(1).JPG

うるるはテレビの上でのんび〜り♪この光景はいつもヒヤヒヤもんです(^_^;)


P1000903(2).JPG

み〜たん・プリ君は男の子同士で仲良くおねんね♪
にゃんこの日だからかプリ君みゃ〜みゃ〜鳴いてたなぁ…


P1000905(1).JPG


このきっぷはなんと22年2月22日22時22分なんですよ〜♪♪
ひろりんは苫小牧市民ではないんですけどね〜〜!!

当日中にアップしたかったんですけど、無情にも日付が過ぎてしまいました(ToT) 残念…。
こんなバカな事やってるので日付が過ぎるのも仕方ありませんよねぇ〜(^_^;)



posted by ひろりん at 00:50| Comment(8) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

お腹も心もいっぱい!

今日は猫友達の方とランチをして来ましたぁ〜♪
会いたいなぁ〜と思ってた時のGOODなタイミング
大好きな猫の話をしながら何年か振りのホテルでのランチ!!
とっても幸せでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1000883(1).JPG

この後メインパスタだったんですけど、はじめから欲張り過ぎて…


P1000884(1).JPG

デザートもたくさんあったのに3種類しか食べられなかったのは
田舎者の弱みです…もうやだ〜(悲しい顔)


P1000893(1).JPG

その後にプリ君のご実家でロン君に会って来ましたぁ〜黒ハート
ロン君はノンストップで中々写真が上手く撮れないくらいの元気ぶりです!!
おとなしいプリ君とのギャップがまた面白いんですよね〜るんるんるんるん
ララちゃん・ジェシーちゃん・フェリちゃんっ子はどんどん可愛くなってました揺れるハート
産まれたばかりのハンナさんっ子は小さくて何もかも可愛かったです〜ぴかぴか(新しい)


P1000876(1).JPG

お家に帰るとまたまた可愛い子達がお迎えに来てくれました♪♪
今日は猫のフルコース黒ハート黒ハートあ〜お腹も心も満足です!!
皆様ホントにありがとうですm(__)m


おまけにおもしろ画像をどうぞ…▽

P1000847(1).JPG

ビックリ目するとうるるはこんな顔になります!(笑)


P1000848(1).JPG

ちなみに普段はこんなおすまし顔なんですけどね〜揺れるハート


本日のプーリ君黒ハート黒ハート

P1000866(1).JPG

こんな可愛い顔でいたずらしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このまま一緒にお買いもの行けたら良いのにね〜♪(*^_^*)






posted by ひろりん at 23:26| Comment(7) | 猫と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

王子・姫になる?

新しいシュシュを買ったのでプリ君にモデルをしてもらったところ…

P1000852(1).JPG

これはちょっと地味ね〜 


じゃ、これは…▽

P1000851(1).JPG

うんうん、可愛い似合ってる♪♪
プリ君お姫様みたいよ〜〜(*^_^*) 今日から姫になる??(笑)


P1000853(1).JPG

イヤだよ〜ボクはプリ王子なんだから〜!!
と、すっかりすねてしまいました…(^_^;)
そうだよねぇ…やっぱり王子が良いね〜♪





posted by ひろりん at 23:32| Comment(6) | プリモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

甘え娘のうるるちゃん

昨日ひろりんはお出かけしてたのですが、いつもお家を出る時は大変です…。
「う〜たんも一緒に行く〜♪」って必ず追いかけて来るのです!!
何とかなだめてドアを閉めるのですが、にゃ〜ん、にゃ〜んっとずっと鳴いています。
ひろりんが出た後も暫く鳴いているようです…

P1000836(1).JPG

お家に帰ると「ママーう〜たん置いてどこ行ってたの?」と傍を離れないんです。


P1000835(1).JPG

それからはじ〜っと行動の監視…何処に行くにもついて来ます。


P1000840(1).JPG

もう大丈夫と安心すると傍で眠ります。


P1000843(1).JPG

今日のうるるちゃんはみ〜たんとずっと一緒なんだよね〜♪
この後ひろりんがお出かけする事はまだ知りません…(^_^;)


本日のプ〜リ君♪♪

P1000841(1).JPG

いまだ人気の箱の中で嬉しそうにしています♪
う〜ん、今日も可愛いっ(*^_^*)



posted by ひろりん at 19:01| Comment(10) | うるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

