2010年03月28日

やっと撮れた!!

みなさまお待たせしましたぁ〜〜〜るんるんるんるん
やっとロン君のちゃんとした写真が撮れましたっ(笑)
ではどうぞっ手(パー)

P1010129(1).JPG

ジャ〜ンexclamation×2 おっとりしているロン君です(笑)


P1010109(1).JPG

こんなおちゃめな仕草も・・・


P1010115(1).JPG

こってり眠って落ちそうなのも・・・
みんなあのやんかわな(やんちゃで可愛いの略)ロン君ですわーい(嬉しい顔)


P1010116(1).JPG

これは下から写したものですカメラ


昨日は遠くに住んでるお友達がファミリーで遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
美味しいお土産や猫さん達へのプレゼントいっぱい頂いちゃいましたよ〜ぴかぴか(新しい)
みんな喜んで夜中の3時近くまでどったんばったん遊んでいたなぁ…たらーっ(汗)


P1010112(1).JPG

1番喜んだのはこの子…プリ君愛に包まれて幸せそうでしょ黒ハート黒ハート
むっふ〜〜〜ん揺れるハート


P1010125(1).JPG

どんくさいプリ君も危なくない様にと小さめのタワーを買いましたexclamation×2
朝届いて置きっぱなしにしていたところお友達のパパさんが
ささっと作ってくれました(パパさんありがとう揺れるハート)


そうそう、今日父の命日でした。待っても待ってもお坊さんが来なく
みんな途方に暮れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

では、みな様また1週間頑張りましょうね〜手(グー)






posted by ひろりん at 22:19| Comment(10) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

プリ君6カ月♪

プリ王子今日で6カ月になりましたるんるんるんるん


P1010046(1).JPG

なのでさっぱりとシャワシャワしましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


P1010048(1).JPG

なんかうるるちゃんみたいね…(笑)
兄ちゃんになってもやっぱりお風呂は大鳴きでしたたらーっ(汗)


P1010099(1).JPG

この顔綺麗だったのでパチリカメラ


P1010101(1).JPG

横顔もステキでしょう黒ハート黒ハート あ〜時間がないのでこのへんで失礼しま〜すダッシュ(走り出すさま)





posted by ひろりん at 23:59| Comment(8) | プリモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ロン君4ヵ月♪

P1010037(1).JPG

このお花、ロン君4ヵ月のお祝い♪・・・ではなく
娘の卒業式で飾られていた花なんです。あっ、19日卒業式でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
式の後で持ち帰れるという事で記念に… 有料ですけどね…。
もう少しで綺麗に咲くでしょうぴかぴか(新しい)


P1010041(1).JPG

今日で4ヵ月のロンロンは、あっという間に猫をかぶるのをやめてしまいました…(笑)
あまりのやんちゃぶりにひろりん家は大変な事になっていまして…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんなで走り回って競馬場の様でした…(^_^;)
でもロンロン以外は直ぐに我に返っていましたけどね(笑)


P1010042(1).JPG

そういう状況なのでちゃんとした写真カメラが撮れませ〜んふらふら
でもロンロン少し尻尾が太くなったでしょうexclamation&question身体もしっかりしてきました。
お顔をちゃんとお見せ出来ないのは残念ですが、かなり可愛くなってます黒ハート


そんなやんちゃっ子の教育係を紹介します揺れるハート

P1010035(1).JPG

ボク、プリくんです猫 兄ちゃんなので頑張りますexclamation×2

プリ君で大丈夫exclamation&questionという声も聞こえてきそうですが…

兄ちゃん、ママからもよろしくお願いしますm(__)m

posted by ひろりん at 23:25| Comment(6) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

可愛いボクちゃんW♪

みなさまお久しぶりです(^_^;) 
ひろりん色々と忙しくしておりまして…
ついでに風邪も引いたり何かと落ち着かない毎日を送っておりましたたらーっ(汗)


それでは久々に可愛い子供達をどうぞ〜黒ハート


P1000982(1).JPG

ロン「ママ遊んで〜るんるん
ママ「ママねぇ、お出かけするから後でね!」


P1000979(1).JPG

ロン「どうしてもダメなのexclamation&question
ママ「時間がないから帰ったら遊んであげるね!」
ロン君悲しい顔になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


罪悪感でいっぱいのひろりんは帰りに新しいネズネズを買って
ロン君のもとへGO…ダッシュ(走り出すさま)

P1000983(1).JPG

うふふっ、あっという間にご機嫌になりましたわーい(嬉しい顔)
良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1000986(1).JPG

廊下であざらしさんが転がってる??
あらっ、プリ君でしたね(笑)


P1000973(1).JPG

プリ「何か変な事言ってませんか? マ〜マ〜!!」
ママ「言っ、言ってませんよっ;」


P1000975(1).JPG

でもやっぱり天然系王子!!
まぁ、いっかぁ〜的な感じでお手入れをするプリ君なのでした…。
いいなぁ〜プリ君の穏やかでのんびりな性格、王子素敵よ〜ぴかぴか(新しい)

posted by ひろりん at 23:09| Comment(6) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ロン君来ましたぁ〜♪♪

P1000948(1).JPG
いきなり寝てる姿で登場ですニャ・・・
みなさまボクはラグドールのロエルです猫 ロン君と呼んで下さいexclamation×2
昨日ひろりん家にやって来ました〜ダッシュ(走り出すさま)
ひろりんはボクの事やんちゃな子って思ってるので
ビックリさせようとおとなしくしています。えへへっ(笑)
そしてホントはすっごい甘えんぼさんだと知ってロン君とは呼ばずに
ロンちゃんと呼びます。ママは失礼なんだから〜むかっ(怒り)
でも、呼ばれるとつい走ってお膝に乗ってしまいますたらーっ(汗)


P1000945(1).JPG
これはアニーママ、ボクのホントのママです黒ハート
ひろりん家で元気に暮らしなさいと激励パンチをもらって旅立ってきました(笑) 
ママ綺麗でしょうぴかぴか(新しい)


P1000946(1).JPG
これはあんお姉ちゃん、とっても優しくてかくれんぼして遊んでくれたよ〜るんるん



P1000947(1).JPG
これは、ボクと実家が同じプリ兄ちゃん、とっても優しくてご飯どーぞって
新入りのボクに譲ってくれたんだぁ〜黒ハート

アニーママ、あおばママ今までありがとニャンハートたち(複数ハート)
ボクはここで楽しくやっていくのでみなさまど〜ぞよろしくニャンるんるんるんるん



posted by ひろりん at 20:58| Comment(8) | ロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

