2010年04月10日

褒められたぁ〜♪

日中激しく遊んだ後に寛ぐプリ&ロン君るんるんるんるん

P1010192(1).JPG

ロン君は運動神経が良いので気になりませんが、プリ君は・・・
とっても鈍いので高い所に上がるとハラハラしちゃいますがく〜(落胆した顔)


今日の夕方、あんちゃんとロン君を連れて動物病院へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
予防接種と術前検査をしましたが、問題なしだったので
あんは来週避妊手術をしますexclamation×2
ちびっこロン君は暴れる事もなく、色々検査したあんもじっとしていて
先生に「とっても良い子でしたね〜♪」と、褒められ
行く前頭の痛かったひろりんも帰りはご機嫌です〜わーい(嬉しい顔)

帰宅後の様子・・・家


P1010210(1).JPG

あんちゃんはこんな大きなお口を開けてあくびを・・・たらーっ(汗)


P1010205(1).JPG

ロン君はあちこちでころ〜んと寝ころんで・・・
やっぱり病院は疲れるんだね〜!!

2にゃんとも偉かったね〜ママは鼻が高いよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


黒ハート〜〜本日のプ〜リ君〜〜黒ハート

P1010194(1).JPG

こ〜んな大きな身体で、タワーマンションの一室から
はみ出ていますが、本人全く気にしていませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
さっすがプリ君でしょるんるんるんるん(笑)









posted by ひろりん at 22:53| Comment(8) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

男の子って…!!

昨日、何とか無事に娘の入学式が終わりホッとしているひろりんですわーい(嬉しい顔)

でもそれまではと言うと…
何日か前に左手の親指を…次の日に人差し指を突き指して
2日前に前歯が折れ何とも面白い顔になったかと思えば
前日に突然上唇が腫れるという災難続きでした…もうやだ〜(悲しい顔)
何だったんでしょうね〜exclamation&question

では気を取り直して、ひろりん家の猫さん達・・・ぴかぴか(新しい)
女の子はいつもきちんと丸まって寝ていますが、男の子達は…


P1010171(1).JPG

こ〜んな感じ(^_^;) みんなだら〜んとしていますたらーっ(汗)
奥の方の白い物体は目・・・プリ君です眠い(睡眠)(笑)
手前がロン君、真中がみ〜たん、ソファーの陰で微かに見えるのがあんです黒ハート黒ハート黒ハート

買い物して来てまだ食品全部出してないのにふくろに入ってるのは誰exclamation&question

P1010179(1).JPG

プリ君だぁ〜〜exclamation×2


P1010181(1).JPG

こんな兄ちゃんにロン君もビックリだよねぇ…がく〜(落胆した顔)
やっぱりまだまだおこちゃまだね〜 プリ兄ちゃんるんるんるんるん
posted by ひろりん at 23:40| Comment(5) | 猫と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

みんな仲良し♪♪♪♪♪♪

ひろりん世代の方は知ってると思いますが・・・
今日から「ビバリーヒルズ青春白書」が始まりましたねグッド(上向き矢印)TV
若い方には、なだぎ&友近のネタと言えばわかるかなぁ〜!!
まだ初回なので仕方ないですけど、前のメンバーのイメージが強すぎて
イマイチなじめません…もうやだ〜(悲しい顔)


最近バタバタしちゃってあまり写真が撮れてませんがカメラ
可愛いところをちょっとだけ・・・ぴかぴか(新しい)


P1010151(1).JPG

プリ君ビシッとロン君に教育中ですexclamation×2(笑)
猫パンチ炸裂っあせあせ(飛び散る汗)


P1010156(1).JPG

でもいつも仲良しさんでするんるん
男の子チームで仲良くお寝んねですね〜眠い(睡眠)


P1010154(1).JPG

ちょっと寒かった日・・・
うるるちゃんはお布団かぶって寝てますねっ 可愛い〜〜黒ハート
うるるちゃんに寄り添って眠るロン君も可愛い〜〜黒ハート


P1010162(1).JPG

そんなみんなを取りまとめるのはボスのみ〜たん猫
おっとりしてますが一目置かれる存在なんですよexclamation×2
外の鳥さんを見ながら日向ぼっこをしてますね〜るんるんるんるん

こんな姿に毎日癒されています黒ハート黒ハート
posted by ひろりん at 23:58| Comment(7) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

