2010年05月28日

クレムだぴょ〜ん!!

本日は末っ子クレム君の可愛さお伝えしま〜す黒ハート


P1010339(1).JPG

こんばんは!ボク大きくなったでしょ??
毎日兄ちゃん・姉ちゃんと仲良く遊んでるよるんるんるんるん


P1010344(1).JPG

こんな格好だって出来るんだっぴょ〜〜ん猫
み〜たんはあきれてるけどね〜たらーっ(汗)


P1010333(1).JPG

何か問題でもありますかexclamation&question


P1010336(1).JPG

眠い時はねぇ、誰かにくっついちゃうんだよ〜眠い(睡眠)
(ロン&クレム)


P1010341(1).JPG

それじゃ〜またねっぴかぴか(新しい)




posted by ひろりん at 23:55| Comment(4) | クレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ダメだねぇ・・・

みなさま、またまたご無沙汰していますたらーっ(汗)
今回の風邪は長引いて、さすがに歳を感じる今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)

サッカー好きのひろりん、ワールドカップ前の大事な試合なので
TVの前で真剣に見ていたところ、もう一人真剣に見ているお方が・・・


P1010330(1).JPG

プリ君たら瞬きもせず真顔ですexclamation×2
何とも納得のいかない試合にちょっと怒っている様ですむかっ(怒り)
やはり2−0で負けてしまいましたバッド(下向き矢印)


P1010326(1).JPG

ちょっと間接照明のせいで暗いですが、ラグちゃんず何してるかわかりますか?
ひろりんの出待ちをしているんです〜るんるんるんるん
いつもこうやって待っててくれます黒ハート
しっかりクレムも参加してますよ〜〜わーい(嬉しい顔)


P1010324(1).JPG

本日最後はボス(み〜たん)揺れるハート&陰のボス(うるる揺れるハート)で・・・(笑)

posted by ひろりん at 23:57| Comment(7) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ボクはママです!

前回お伝えしていた意外な子の意外な行動とは・・・
じゃ〜〜〜んexclamation×2

P1010229(1).JPG

プリ君でして・・・何とクレムのママをしていますがく〜(落胆した顔)


P1010231(1).JPG

とにかく可愛いみたいで抱っこしたり常に寄り添っているんですが
ちょっと離れてクレムがニャ〜ンと鳴くと走って行って連れて来るといった
ママぶりを発揮しています揺れるハート
トイレの場所も、水飲み場もプリ君が教えたんですexclamation×2
ロン君の時は、ちょっと頼りない兄ちゃんだったんですが
今回は、良いママですわーい(嬉しい顔)(笑)


P1010255(1).JPG

ロン&クレムが遊んでお水を飲んだ後にクールダウンしてますね〜あせあせ(飛び散る汗)
どっちが遊んであげてるのか微妙な感じですけど・・・
ねっ、ロンく〜ん黒ハート(笑)


P1010228(1).JPG

これはクレムが来た日にロン兄ちゃんとチュッってしているとこなんですよ黒ハート
みんなに温かく迎えられておちびちゃんは毎日すくすく育っています猫


P1010249(1).JPG

クレム:ママ&兄ちゃんステキでしょう?ぴかぴか(新しい)
ボクは大好きだよ〜ハートたち(複数ハート)
ひろりん:あの〜ひろりんの事はどうなんですか…?
クレム:まぁまぁかなぁ〜〜(笑)
ひろりん:ガビ〜〜ンもうやだ〜(悲しい顔)
うるるちゃんならママ大好きって言ってくれるのになぁ〜
う〜たんのとこに行って来よ〜ダッシュ(走り出すさま)

まさか、あのプリ君がライバルになるなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
予想外でした・・・(笑)




posted by ひろりん at 00:07| Comment(7) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

クレム君初登場!!

NEWみなさま、はじめましてexclamation×2 ボクはクレムでするんるん

P1010225(1).JPG

4日にひろりん家にやって来た!!クリームのラグちゃんです黒ハート
風の子の様に走ったり跳ねたりのとても元気の良い男の子ですよ〜(笑)


P1010239(1).JPG

みんなと一緒に、お菓子の包み紙で遊んだりしていますダッシュ(走り出すさま)
鳴き声がめちゃくちゃ可愛いラブリー君で、みんなに可愛がられています♪
(横にいるのはロン君で〜す揺れるハート)

意外な子が意外な行動しているんですけど、その様子はまた次回にねっ・・・(^_-)






posted by ひろりん at 16:52| Comment(7) | クレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

