2010年05月24日

ダメだねぇ・・・

みなさま、またまたご無沙汰していますたらーっ(汗)
今回の風邪は長引いて、さすがに歳を感じる今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)

サッカー好きのひろりん、ワールドカップ前の大事な試合なので
TVの前で真剣に見ていたところ、もう一人真剣に見ているお方が・・・


P1010330(1).JPG

プリ君たら瞬きもせず真顔ですexclamation×2
何とも納得のいかない試合にちょっと怒っている様ですむかっ(怒り)
やはり2−0で負けてしまいましたバッド(下向き矢印)


P1010326(1).JPG

ちょっと間接照明のせいで暗いですが、ラグちゃんず何してるかわかりますか?
ひろりんの出待ちをしているんです〜るんるんるんるん
いつもこうやって待っててくれます黒ハート
しっかりクレムも参加してますよ〜〜わーい(嬉しい顔)


P1010324(1).JPG

本日最後はボス(み〜たん)揺れるハート&陰のボス(うるる揺れるハート)で・・・(笑)

posted by ひろりん at 23:57| Comment(7) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜(*^^)プリきゅ〜〜〜ん♪
真剣なお顔もかわいいわ〜

あらら・・ラグちゃんず
ひろりんさんの出待ち?いいなぁ〜
ひろりんさん人気者だわ〜♪
4ニャンに振り向かれたらはなぴん倒れちゃいそう〜
あ、琥珀がいる!!(笑)

み〜たん後ろ姿もかわいい^^
うるるちゃん美しいね!!元気そうでよかったヽ(^o^)丿
Posted by はなぴん at 2010年05月25日 00:16
おおっ プリ君真剣!
ママの出待ちですかぁ。
これは嬉しいですね♪

サッカーは残念でしたね。
ワールドカップに期待しましょう!
Posted by マロママ at 2010年05月25日 09:10
プリくん、サッカー観戦楽しんでますね〜。でも若干怒っているのかぁ〜^m^

出待ち組みのラグちゃんたち、ちょ〜かわいい♪ですね(#^.^#)
みんなカメラ目線だ〜〜ヽ(^o^)丿
Posted by けろろん at 2010年05月25日 21:41
プリくんなんかすごく大きくなってますね〜♪
いっぱいのにゃんこちゃんたちに出待ちされるなんて〜
うらやまし〜です♪
みーたんはあいかわらず後ろ姿もかわいいです〜♪♪
Posted by びすこ at 2010年05月25日 22:10
わわわ!!!
出待ちのラグちゃんズかわいすぎる〜〜〜〜Σ(゚Д゚ノ)ノ 
こんなふうにお迎えされたらどこにも行けないですね♪♪
本当うらやましいです!
サッカーに夢中なプリくんも相変わらずのイケメンですね(●´ω`●)
Posted by さち at 2010年05月26日 23:46
☆はなぴんさんへ
真剣なお顔もいいでしょう♪
時々プリ君が山Pに見えるのは私だけ?(笑)
出待ちされると順番に抱っこしなきゃならないから
大変よ〜!!(と言いながらデレデレ・・・)
そっちにはクレムが居るでしょ??(笑)
み〜たんとうるるはホント仲良しだわぁ〜♪♪

☆マロママさんへ
えへへっ、ラグちゃんず最高です♪♪
マロちゃんは出待ちしてくれませんか??

プリ君は怒ってました!私もですが・・・
本戦がかなり不安ですが、しっかり応援しますね(^_-)-☆

☆けろろんさんへ
初めは楽しんでいたんですけど
後半になると怒ってました!!(;一_一)

こんなに可愛く待ってられると出かけづらいです〜(笑)
ひろりんカメラが苦手なので猫ちゃん達の協力有難いですよ♪

☆びすこさんへ
プリ君どんどん育ってます〜♪
まだブルー君には追いついてませんが
重くて抱っこがキツイ〜〜です(>_<)
出待ちはめちゃくちゃ幸せですよぉ♪♪
み〜たんおしりもプリティーでしょう(笑)
Posted by ひろりん at 2010年05月27日 00:24
☆さちさんへ
ホントに可愛いんですぅ〜〜♪(親ばかで・・・)
お出かけはしづらいっていうか、したくないです(笑)
あの温厚なプリ君がこんなお顔するのは珍しいです!
なので日本代表もっと頑張ってもらわないと(^_^;)
Posted by ひろりん at 2010年05月27日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

