2010年06月03日

なんか可愛いねっ♪

可愛い2ショットが撮れました黒ハートカメラ


P1010363(1).JPG

うるるちゃんとロンちゃんるんるんとっても美形なお二人さんぴかぴか(新しい)
ロンは最近毛の密度が凄いですexclamation×2


P1010366(1).JPG

次はプリ君とうるるちゃん黒ハート仲良くお水を飲んでいまするんるん
おっと・・・その向こうで転がっているのは誰目exclamation&question


P1010365(1).JPG

あははっわーい(嬉しい顔) ロンちゃんのヒラキでした・・・(笑)

またまた変な事してる子がいるよ〜目


P1010360(1).JPG

あっ、クレナミンCexclamation×2 
いやいや、オロナミンCの箱に挟まったクレムだexclamation×2
何やってるの?がく〜(落胆した顔)
クレム:「ここねっ、落ち着くよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この後眠ってしまいました眠い(睡眠)



P1010349(1).JPG

では、可愛い顔でまたねっ揺れるハート
posted by ひろりん at 23:31| Comment(8) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
美男美女だわ〜♪
うるるちゃんって後ろ姿も美人なのね(=^・^=)
ぷ・・・・ぷりきゅ〜〜〜ん!!振り向いて〜!!!
ロン君の開きも美味しそうだわww
やっぱり男の子は大きいね!!
クレナミシンC!!
栄養満点だよね〜癒し効果もあるし〜(^o^)
クレムキュ〜〜〜ン可愛い♪
Posted by はなぴん at 2010年06月04日 00:04
みんな本当に美形だよね〜♪
開きもダイナミック!
クレナミンC飲んでみたいなぁ^^
Posted by マロママ at 2010年06月04日 09:01
☆はなぴんさんへ
こうやって見るとやっぱり男の子と女の子って
後ろからでも違うよね〜!!
なんたってモデルのうるるちゃんだからねっ♪♪
プリ君は「ごは〜ん」って言ったら直ぐ振り向くよ〜(笑)
ロンちゃんは脚もしっぽもぴ〜んって、最近いつも転がってるよっ♪♪
クレナミンC、シエルパパ飲んだかなぁ?
栄養たっぷりだよ〜(笑)

☆マロママさんへ
嬉し〜い♪♪ うふふっ、私もそう思います(*^_^*)
ロンちゃんいつも開いてますよ〜(笑)
クレナミンCは甘くてシュワ〜として美味しいです!!
しかも元気ハツラツですからぁ〜♪(笑)



Posted by ひろりん at 2010年06月04日 18:29
みんなラブラブでかわいいですね!
開きはやっぱりかわいいw
クレナミンC私も飲んでみたいですww
Posted by びすこ at 2010年06月04日 19:58
みんな美しくてかわいいなぁ〜〜(#^.^#)
そしてみんな仲良しですねっ♪♪

クレムくん・・その箱の中で寝るとは。。。
お気に入りを見つけるのが上手ですね☆彡
なかなかやりますな〜( ̄ー+ ̄)
Posted by けろろん at 2010年06月05日 18:05
☆びすこさんへ
みんな不思議なくらい仲良しです♪
何でかな? やっぱりボスの力かなぁ・・・
ブルー君の開きには敵いませんがロンちゃん成長中で〜す♪
クレナミンC美味しいですよ〜(^_-)-☆

☆けろろんさんへ
猫の後ろ姿って良いですよね〜♪
仲良すぎてひろりんちょっとジェラシーです(笑)

クレムはおちゃめで何をやっても可愛いんですよ〜(*^_^*)
ちびっこなのでどんなとこにも入れちゃうから
時々あらまぁ〜(゜-゜)って驚きも多々・・・(笑)


Posted by ひろりん at 2010年06月06日 09:02
可愛いラグちゃんが沢山♪♪
皆仲良しですね〜
うるるちゃんモテモテですね♡♡
ロン君の開きは見事ですね(^o^)
クリームのクレム君の成長楽しみです!!
クリームのラグちゃん見たことないので(^o^)
Posted by エポ at 2010年06月06日 16:26
☆エポさんへ
みんなとっても仲良しで仲間に入れて〜って思っちゃいます♪(笑)
そういえば、うるるちゃんの傍にはいつも誰か居る様な・・・
ロンはすくすく育って立派な開きになりましたぁ♪(笑)
クリームの子は私も初めてなので、どんな感じになっていくのか
とっても楽しみです〜♪♪(*^_^*)
Posted by ひろりん at 2010年06月07日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

