2010年06月15日

だら〜ん戦法!!

わ〜い\(^o^)/日本サッカー勝ちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

観戦中の我が家の様子は・・・

P1010395(1).JPG

だら〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)
「プリく〜ん、サッカー始まったよ〜exclamation×2
と、声を掛けると・・・とことこやって来て・・・


P1010396(1).JPG

何故かこんな顔・・・どうしたのexclamation&question
「最近負けてばかりで、力が入らないよボク・・・」


P1010398(1).JPG

あ〜プリ君もう寝ようとしてるしがく〜(落胆した顔)
そんなプリ君に代わってピンチヒッターあんちゃん揺れるハートの応援もあって
日本先制ゴ〜〜〜ルexclamation×2exclamation×2

その後ハーフタイム中に事件がどんっ(衝撃)
トイレに行こうとしてチラッと覗いたら目 キャ〜〜〜がく〜(落胆した顔) 
恐ろしい光景が・・・
ひろりんのお部屋が大変な事にあせあせ(飛び散る汗)


P1010380(1).JPG

犯にゃんはロン子さんでした・・・ 
お掃除に時間がかかって後半の半分が見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、可愛いので許しちゃいました(笑)

そんな中戻ってみると・・・

P1010400(1).JPG

あんちゃん寝てるではないですか…たらーっ(汗)たらーっ(汗)


P1010399(1).JPG

プリ君なんてもう白目になってるし・・・(^_^;)
つんつんしてみたところプリ君曰く、力を抜いて見るのが
応援のポイントだそうですexclamation×2


P1010397(1).JPG

カメラを両手で押さえて
「ねっ、勝ったでしょうるんるんるんるん」と・・・
可愛いプリ君が言うのならその通りなのでしょうね!!黒ハート


P1010403(1).JPG

クレムは状況を把握してませんが
可愛いお顔で起きていましたよ〜黒ハート






posted by ひろりん at 18:56| Comment(4) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね〜^^
勝ったよね!!きっとプリ君の白目応援の
おかげだよ〜(笑)
あんちゃんもサッカー好きなんだね!!
それにしても・・・・
ロン子さんは何をしたのかなぁ〜(^^ゞ
クレムだぁヽ(^o^)丿♪
クレムはこれからサッカー覚えるのかい?
・・・横に琥珀おいて撮影会したいわ〜♪
Posted by はなぴん at 2010年06月15日 20:16
日本おめでとう〜♪
みんな応援していたのね。えらい!

うむうむ ロン子さんは何をしたのだろう?うふっ
みんな可愛くお寝んねだね〜♪
Posted by マロママ at 2010年06月16日 11:34
こんにちは!
日本勝ちましたね!

話がかわりますが,プリ君,あんよ太くないですか?!毛もモフモフ…。これからが楽しみですね!

あんちゃんもとってもプリティ♪
(地味にあんちゃんファンです)

クレム君は,ブログでは真っ白にみえます。クリームちゃんは,白にとっても近いんですね♪

ひろりんさん宅では,夜中みんな良い子に眠りますか?我が家はかならず3時に大が騒ぎ出し,おいかけっこになるんです…。毎日寝不足です(涙
Posted by たーにゃん@お昼休み at 2010年06月17日 12:48
☆はなぴんさんへ
カメルーン戦は勝ちました〜♪ 
でも昨日のオランダ戦は負けちゃいました・・・(>_<)
プリ君ダラ〜ンでひろりんがイジケてたらあんが来てくれましたぁ♪
問題のロン子さんは恐ろしくてここでは書けませ〜ん…(^_^;)
(ロン子さんの名誉のために)
クレムは卓球の球でサッカーの練習してますよ〜♪
たぶん2ニャン並べたら同じ顔だろうね〜〜(笑)

☆マロママさんへ
ありがとうございます♪ 初戦は勝ちました!!

ロン子さんは絶句してしまう様な事をしたのですが
本ニャンはケロっとズルイ顔をしてました。。。
寝てる時は天使なんですが、起きてる時は時々悪さをします(^_^;)
でも可愛いから許してしまいます・・・♪♪

☆た〜にゃんさんへ
初戦は勝ちましたねっ♪ 

プリ君あんよふっといですよ〜!! 筋肉も毛も凄いです!! 
見た目は頼れる男の子なんですよ♪(笑)
あんはいつまでも子猫みたいで可愛いんです♪(*^_^*)
お手手も先だけ白くてプリティなんですよ〜♪
クレムはしっぽの色が大分濃くなってきました!!
お顔も少し色が出てきてますよ〜!!(写真では白ニャンコですねっ)

夜中はですねぇ〜2〜3時の間に走ります(笑) 
同じなんですね〜〜〜
その時間起きてるので良いんですけど、ねてると辛いですよね・・・(^_^;)
私が寝るとみんなおとなしくお寝んねしてくれますよ。。。



Posted by ひろりん at 2010年06月20日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。