2010年08月24日

あん・きな2歳だニャ!!

イベント今日は、あんちゃん・きなちゃん2歳のお誕生日で〜すexclamation×2

バースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼント

おめでと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なので、スペシャルディナーだったんですけど
きなちゃん夏バテして食欲がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
するとカメラ撮る間もなく他の子達が食べちゃいましたたらーっ(汗)



P1010485(1).JPG

でも、みんな2人を祝っているかの様に集まってくれましたぁるんるん
仲良くしてるのを見るとホントに嬉しいですわーい(嬉しい顔)
あ〜仲間に入りたいなぁ〜〜〜!!!(笑)
posted by ひろりん at 20:39| Comment(11) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんきなちゃん、お誕生日おめでとう♪
二歳かぁ〜・・・あ、ラピスと一緒だぁ〜(*^^)v

すごい!!!
7にゃん皆勢ぞろいだぁ〜♪
よく撮れたね^^
7ニャン皆いい子だからひろりんさん幸せだね!!
あ、琥珀がひろりんさんうちにいる〜〜〜(笑)
Posted by はなぴん at 2010年08月24日 20:57
あんちゃん きなちゃん お誕生日おめでとう♪
2歳なんですね。ウチはちょっとお姉さんですね。

みんなそろってますね!凄い。
みんな個性があってかわいいですね♪
Posted by マロママ at 2010年08月25日 09:45
☆はなぴんさんへ
ありがと〜♪ 
そうだね!ラピ姫と一緒だ!!

おやおやっ、と思って1・2・3・・・・って数えたら7ニャンいる〜って\(◎o◎)/
うるるちゃんは背中向けてるけどOKだよね〜♪
琥珀君こっちに来てるよ〜! クレムそっちに行ってなぁ〜い?(笑)

☆マロママさんへ
あん・きな「ありがとにゃんね〜♪」
マロお姉ちゃん楽しい遊びいっぱい教えてニャンねっ!!

さすがに7にゃんだとフレームに納まりきらない事が多いんですけど
今回はガツ〜ンと集まってくれたのでラッキーでした♪(^O^)/


Posted by ひろりん at 2010年08月25日 18:29
うわぁ〜!圧巻ですね\(◎o◎)/!
みんな勢ぞろいすると迫力ありますね〜♪
仲良しでいいな〜(=^・^=)

でも、なぜ台所に地球儀??笑
Posted by けろろん at 2010年08月26日 14:44
☆けろろんさんへ
ここに猫が苦手なお客様が来たら多分怖いでしょうねぇ・・・(゜-゜)

あっ、地球儀・・・気づいちゃいました…(^_^;)
ひろりん地球儀見るの大好きで、いつも傍に置いてあるんです。
でも台所はやっぱりおかしいですよねぇ(笑)

Posted by ひろりん at 2010年08月26日 20:24
遅くなりましたが
あんちゃん、きなちゃん、おめでとう〜〜〜♪♪
7ニャン勢揃いでお祝いだったんですねヽ(´w`●)ノ
う〜〜ん素敵!!
Posted by さち at 2010年08月28日 22:07
☆さちさんへ
あん・きな「ありがとにゃ〜ん♪」

みんなでお祝いしたんですよ〜!!
あん・きな以外の子達の方がはしゃいでましたけど・・・(笑)
ハル君も、もう少しで1歳ですねっ♪♪
Posted by ひろりん at 2010年08月29日 21:02
遅くなりました!
あんちゃんきなちゃんおめでとう♪

みなにゃんそろって写っててすごいですね〜
私も仲間にはいりたいでーすw
Posted by びすこ at 2010年08月30日 19:59
☆びすこさんへ
あん・きな「ありがとにゃんねっ♪」

結構迫力ありますよね〜
今見てもおおっ〜って思っちゃいます・・・(笑)
ひろりんも仲間に入りたいんですけど、入れてもらえません(:_;)
Posted by ひろりん at 2010年08月31日 00:13
あんちゃん,きなちゃん,お誕生日おめでとう!!!!・・・といいつつ,どの子があんちゃんで,どのこがきなちゃんなのかしら??こんなに猫sに囲まれて,ひろりんさんは本当に幸せものですね〜♪いいな〜。
Posted by たーにゃん@お昼休み at 2010年08月31日 12:59
☆たーにゃんさんへ
あん・きな「ありがとですにゃっ♪ わたし達はアメショ姉妹なのにゃ!!
右上のシルバータビーがあんちゃんで、左横のブラウンタビーがきなちゃんよ〜」

ホントにこの子達には沢山の幸せをもらってます(*^_^*)
でもたーにゃんさん、7にゃんに枕の横占領されたら大変ですよ〜(笑)
Posted by ひろりん at 2010年08月31日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

