2010年09月26日

プリキュン1歳ニャよぉ〜♪♪

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
今日はプリ王子のお誕生日で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小さかった頃が懐かしいなぁ〜〜揺れるハート
なのにこの方はいつも通りの脱力系・・・(^_^;)

P1010503(1).JPG


と、本日タイミング良くバースデーケーキバースデーが届きましたよ〜るんるんるんるん
実はこれちょっと遅れたひろりんのバースデーケーキなんですわーい(嬉しい顔)
お友達が忙しい中手作りしてくれましたぁ揺れるハート

P1010502(1).JPG


箱にもデコってくれててちゃんとネコさんの絵も書いてくれてましたるんるん
な〜の〜に〜ロン子さんがガジガジしてる〜〜〜がく〜(落胆した顔)

P1010501(1).JPG

まぁ〜ねぇ〜可愛いロン子さんのする事なら良いんですよ〜ふらふら


ここで気を取り直して本日の主役さんに再登場してもらいましょう手(パー)

P1010507(1).JPG

1歳になっても相変わらず可愛いんだよね〜黒ハート黒ハート
プリ王子はおじいちゃんになってもこのままだよね〜ぴかぴか(新しい)



本日のおまけ〜〜プレゼント


P1010504(1).JPG

ちょっと大人顔になったクレム揺れるハート
色も出て来たのわかるかなぁ〜exclamation&question


最後はやっぱりボスに登場してもらいましょうexclamation×2
P1010500(1).JPG

なんとも迫力のない感じですが、み〜たんはこれが良いんですよね〜揺れるハート
この寝顔可愛いでしょう?黒ハート黒ハート


posted by ひろりん at 21:21| Comment(5) | プリモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリきゅ〜〜〜〜ん♪
誕生日おめでとう♪
うんうんプリ君はおじいちゃんになっても
永遠の王子様のまんまだよね!!

わお。クレムすごい色ついてる〜。
琥珀より濃いよ!!
お顔も大人びできてるね〜^^

ロン子ちゃん、赤いおリボン似あいそう〜(*^^)

み〜〜〜たん♪み〜たんがいるだけで
癒しパワーさく裂だね!!
Posted by はなぴん at 2010年09月26日 23:44
ぷりきゅん♪おめでとう!
ずっとかわいいぷりくんでいること間違いなしですね!

ロンくんはあいかわらずのいたずらっこぽいw
クレム君は素敵なお色がでてきましたね〜
み〜たんは寝顔もかわいいです!
Posted by びすこ at 2010年09月27日 00:25
☆はなぴんさんへ
ありがとニャ〜♪♪
ボクはおじいちゃんになってもはなぴんの事を愛するよ〜(*^_^*)

なんかねぇ〜クレムが一番大人顔してるかも!!
尻尾もふわふわでカッコイイよ〜☆

ロン子ちゃんはやっぱりロン子ちゃんなんだよっ(笑)
時々仙人顔に見えるのは気のせいかな・・・?

み〜たんは居てくれるだけで良いのっ♪
ホント可愛過ぎっ(*^_^*)
あ〜かなりの親ばかだね〜;;

☆びすこさんへ
ありがとニャ〜♪♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいですにゃ〜!!

ロン子ちゃんは相変わらずおこちゃまです!(笑)
しかもマザコンのあまあまちゃんですよ〜!(爆)

生クレムお見せ出来ないのが残念ですが
かなりの美猫君です☆

み〜たんは見ての通り癒しネコさんです♪


Posted by ひろりん at 2010年09月28日 19:14
プリきゅん お誕生日おめでとう♪(遅れてごめんね)
うんうん、相変わらず可愛いね♪
おじいちゃんになっても元気でいてね。

クレム君もお顔の柄が出てきたね。
どうなるのかな?
ロン子ちゃんもいい味出してるね(笑)
涼しくなってきてみんな良く寝るよね♪
Posted by マロママ at 2010年09月29日 19:18
☆マロママさんへ
こちらも遅くなってしまいましたぁ・・・m(__)m

ありがとニャねぇ〜♪♪

プリきゅんはなんでこんなに可愛いのかしらぁ〜〜♪♪
ってホント親ばかですが毎日思っちゃいます・・・(笑)
クレさん身体も少し色が出て来たんですよぉww
ロン子さんはいつも独り言をゴニョゴニョ言ってます(^_^;)
涼しくなってみんな寝る場所が変わって来たようですよ!!
Posted by ひろりん at 2010年10月02日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

