2010年10月26日

み〜たん・うるる誕生日だニャ♪♪

みなさま、またまた大変ご無沙汰しております(>∀<)ノ

ここ何カ月か忙しい日々が続き気が付いたらな・なんと

7sも体重が減っているじゃないですか!!!

なのに見た目があまり変わってないのは何で・・・???

(。-`ω-)ンー

〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやいや、今日はもっと大事な話がありました!!!

本日み〜たん(4歳)とうるるちゃん(2歳)のお誕生日で〜すバースデー黒ハート黒ハート


P1010536(1).JPG

ケーキとネコスープでお祝いしましたよぉww

先月プリ君のケーキ用意出来なかったので
しっかりプリ君の名前も入れてもらいましたぁ〜黒ハート


P1010535(1).JPG

主役さんが登場しました

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


P1010540(1).JPG

今日も仲良しさんですよぉww揺れるハート


P1010534(1).JPG

他の子達は・・・雪が降って寒かったので一緒にお寝んねですね(。pω-。)

それでは、またねっ(^_-)-☆

posted by ひろりん at 23:32| Comment(15) | ネコファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
み〜たんうるるちゃんお誕生日おめでとう♪
寒くてみんなでおねんねいいですね!
うちのブルーとアンバーも一緒に寄り添って
寝てほしいな♪
Posted by びすこ at 2010年10月27日 20:05
おめでとう〜ヽ(^o^)丿
あ〜はなぴん、プリ君の彼女なのに・・
この距離が邪魔をする〜〜〜〜!!
いきたかったわ〜(:_;)


着実に体重減ってますね〜大丈夫?
はなぴんは着実に増えてってますよ^^;
これからゆーーーっくり休んで自分の時間作ってね!!
Posted by はなぴん at 2010年10月27日 20:23
み〜たん うるるちゃん お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそうだね。
みんな大喜び!

みんな元気に育ってね〜^^
Posted by マロママ at 2010年10月27日 20:35
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 13:10
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 11:29
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 03:06

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://yo98383.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 16:56
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 01:49
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 04:56
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 15:15
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 14:00
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 05:29
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 11:41
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 13:27
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

