2010年09月26日

プリキュン1歳ニャよぉ〜♪♪

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
今日はプリ王子のお誕生日で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小さかった頃が懐かしいなぁ〜〜揺れるハート
なのにこの方はいつも通りの脱力系・・・(^_^;)

P1010503(1).JPG


と、本日タイミング良くバースデーケーキバースデーが届きましたよ〜るんるんるんるん
実はこれちょっと遅れたひろりんのバースデーケーキなんですわーい(嬉しい顔)
お友達が忙しい中手作りしてくれましたぁ揺れるハート

P1010502(1).JPG


箱にもデコってくれててちゃんとネコさんの絵も書いてくれてましたるんるん
な〜の〜に〜ロン子さんがガジガジしてる〜〜〜がく〜(落胆した顔)

P1010501(1).JPG

まぁ〜ねぇ〜可愛いロン子さんのする事なら良いんですよ〜ふらふら


ここで気を取り直して本日の主役さんに再登場してもらいましょう手(パー)

P1010507(1).JPG

1歳になっても相変わらず可愛いんだよね〜黒ハート黒ハート
プリ王子はおじいちゃんになってもこのままだよね〜ぴかぴか(新しい)



本日のおまけ〜〜プレゼント


P1010504(1).JPG

ちょっと大人顔になったクレム揺れるハート
色も出て来たのわかるかなぁ〜exclamation&question


最後はやっぱりボスに登場してもらいましょうexclamation×2
P1010500(1).JPG

なんとも迫力のない感じですが、み〜たんはこれが良いんですよね〜揺れるハート
この寝顔可愛いでしょう?黒ハート黒ハート


posted by ひろりん at 21:21| Comment(5) | プリモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

プリ君6カ月♪

プリ王子今日で6カ月になりましたるんるんるんるん


P1010046(1).JPG

なのでさっぱりとシャワシャワしましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


P1010048(1).JPG

なんかうるるちゃんみたいね…(笑)
兄ちゃんになってもやっぱりお風呂は大鳴きでしたたらーっ(汗)


P1010099(1).JPG

この顔綺麗だったのでパチリカメラ


P1010101(1).JPG

横顔もステキでしょう黒ハート黒ハート あ〜時間がないのでこのへんで失礼しま〜すダッシュ(走り出すさま)





posted by ひろりん at 23:59| Comment(8) | プリモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

王子5ヵ月です

プリ王子は今日で5ヵ月です黒ハート

初めにこのブログに登場した時はこんなに小さかったプリ君♪

プリモ君.jpg


でも今は・・・

P1000915(1).JPG

ドーンexclamation×2 どうですか? この大きなおててるんるんるんるん
それに身体もプックプクでしょ〜う(*^_^*)


P1000916(1).JPG

お水飲んだ直後のお顔もかわゆいっ揺れるハート揺れるハート
毎日見てると気付きづらいはずですが、ハッキリと成長がわかるほど
身体もお顔も育っていま〜す猫


P1000913(1).JPG

前は子猫なのにクールで自立した感じの子だなぁ〜って思ってましたが
今では後を付いて歩いてみゃ〜みゃ〜鳴き、甘えて足にしがみつく
可愛い甘えんぼさんになりつつあります(笑)

ボスではあるけれど男の子一人だけで女の子に気を使ってたみ〜たんも
プリ君が来てからとっても機嫌が良く楽しそうるんるんるんるん
ホントにプリ君を迎えて良かったなぁ〜って思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by ひろりん at 23:09| Comment(5) | プリモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

王子・姫になる?

新しいシュシュを買ったのでプリ君にモデルをしてもらったところ…

P1000852(1).JPG

これはちょっと地味ね〜 


じゃ、これは…▽

P1000851(1).JPG

うんうん、可愛い似合ってる♪♪
プリ君お姫様みたいよ〜〜(*^_^*) 今日から姫になる??(笑)


P1000853(1).JPG

イヤだよ〜ボクはプリ王子なんだから〜!!
と、すっかりすねてしまいました…(^_^;)
そうだよねぇ…やっぱり王子が良いね〜♪





posted by ひろりん at 23:32| Comment(6) | プリモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

やっぱり可愛い!

       ママ「ねえ、プリ君♪」

P1000645(1).JPG


       プリ君「ん、なあに〜?」
       と、振り向いた顔なんて可愛いんでしょう(*^_^*)



P1000636(1).JPG


      最近は名前を呼んだら走って来てくれたりします♪



P1000654(1).JPG


      こんな可愛い顔で寝たりもします♪



P1000652(1).JPG


        でも、下の方に行くと…
        大事なところはしっかり隠してるのね〜!
        (娘のパジャマ毛玉だらけなのは見なかった事に…)
        
        今日も可愛さ100%のプリ君なのでした♪♪
ラベル:ラグドール
posted by ひろりん at 00:37| Comment(5) | プリモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

