2010年06月13日

眠いよぉ〜!!

眠いです・・・!! 朝日を浴びてクラ〜っと・・・
ワールドカップ始まりましたねぇ〜〜サッカー
朝方3時〜の試合はキツイ〜〜〜!!!
その後1時間だけ寝て朝の支度、娘を大学まで送ってさっき戻りました。
ここんとこずっと平日も土日も関係なく朝5時起きとかが続いていて
ひろりんヘロヘロ〜ですたらーっ(汗)
とにかく眠りたい願望でいっぱい眠い(睡眠)
明日はいよいよ日本の試合、気合いを入れて応援しなくてはグッド(上向き矢印)手(グー)演劇
と言ってもあまりにも期待薄・・・ふらふら

帰りのお迎えまであまり時間がないので、可愛い猫さん達の写真は
またあとで黒ハート
posted by ひろりん at 10:17| Comment(4) | 猫と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

男の子って…!!

昨日、何とか無事に娘の入学式が終わりホッとしているひろりんですわーい(嬉しい顔)

でもそれまではと言うと…
何日か前に左手の親指を…次の日に人差し指を突き指して
2日前に前歯が折れ何とも面白い顔になったかと思えば
前日に突然上唇が腫れるという災難続きでした…もうやだ〜(悲しい顔)
何だったんでしょうね〜exclamation&question

では気を取り直して、ひろりん家の猫さん達・・・ぴかぴか(新しい)
女の子はいつもきちんと丸まって寝ていますが、男の子達は…


P1010171(1).JPG

こ〜んな感じ(^_^;) みんなだら〜んとしていますたらーっ(汗)
奥の方の白い物体は目・・・プリ君です眠い(睡眠)(笑)
手前がロン君、真中がみ〜たん、ソファーの陰で微かに見えるのがあんです黒ハート黒ハート黒ハート

買い物して来てまだ食品全部出してないのにふくろに入ってるのは誰exclamation&question

P1010179(1).JPG

プリ君だぁ〜〜exclamation×2


P1010181(1).JPG

こんな兄ちゃんにロン君もビックリだよねぇ…がく〜(落胆した顔)
やっぱりまだまだおこちゃまだね〜 プリ兄ちゃんるんるんるんるん
posted by ひろりん at 23:40| Comment(5) | 猫と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

お腹も心もいっぱい!

今日は猫友達の方とランチをして来ましたぁ〜♪
会いたいなぁ〜と思ってた時のGOODなタイミング
大好きな猫の話をしながら何年か振りのホテルでのランチ!!
とっても幸せでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1000883(1).JPG

この後メインパスタだったんですけど、はじめから欲張り過ぎて…


P1000884(1).JPG

デザートもたくさんあったのに3種類しか食べられなかったのは
田舎者の弱みです…もうやだ〜(悲しい顔)


P1000893(1).JPG

その後にプリ君のご実家でロン君に会って来ましたぁ〜黒ハート
ロン君はノンストップで中々写真が上手く撮れないくらいの元気ぶりです!!
おとなしいプリ君とのギャップがまた面白いんですよね〜るんるんるんるん
ララちゃん・ジェシーちゃん・フェリちゃんっ子はどんどん可愛くなってました揺れるハート
産まれたばかりのハンナさんっ子は小さくて何もかも可愛かったです〜ぴかぴか(新しい)


P1000876(1).JPG

お家に帰るとまたまた可愛い子達がお迎えに来てくれました♪♪
今日は猫のフルコース黒ハート黒ハートあ〜お腹も心も満足です!!
皆様ホントにありがとうですm(__)m


おまけにおもしろ画像をどうぞ…▽

P1000847(1).JPG

ビックリ目するとうるるはこんな顔になります!(笑)


P1000848(1).JPG

ちなみに普段はこんなおすまし顔なんですけどね〜揺れるハート


本日のプーリ君黒ハート黒ハート

P1000866(1).JPG

こんな可愛い顔でいたずらしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このまま一緒にお買いもの行けたら良いのにね〜♪(*^_^*)






posted by ひろりん at 23:26| Comment(7) | 猫と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

箱大好き!

今日は娘の友達のお誕生日でした!! 
なので夕食をご一緒してお祝いしましたぁ♪ 
もうすぐ卒業です。これからは学校も別々なので沢山思い出づくり
させてあげたいなぁ〜と思います…。


話はガラッと変わりますが、みんなお気に入りの段ボールハウス
プリ君と遊んでいたうるるが上からジャ〜ンプ!!
「ボフッ」という音と共に崩れ落ちました…(^_^;)
すでに2つ目でしたが、いよいよ3つ目へ…

P1000776(1).JPG

更に崩れたハウスをプリ君が「ガジガジ」しちゃいました(笑)
イタズラしてても可愛いんだから〜〜♪


P1000782(1).JPG

潰した本人は「なぁ〜に?」といつもの涼しい顔…
でもやっぱり可愛いんだよね〜〜♪


P1000786(1).JPG

タイミングが良くたまたま届いた荷物の箱♪
最初に飛び込んだのはみ〜たん♪ 順番待ちの列が出来てました(笑)


P1000793(1).JPG

次はきなちゃ〜ん♪ あんまり長く入ってるからみんな諦めて違う遊びへ…
あんちゃんは何日かぶりに解放されたひろりんのお部屋でのんびりしてました♪
ごめんね〜(>_<)みんな入りたがってたもんね〜♪
もう入っても良いよ〜♪♪



posted by ひろりん at 23:56| Comment(7) | 猫と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

何でも2倍

昨日あおばさんのお家でロン君に会って来ました〜♪ ルン♪♪
この前会った時より身体がしっかりとし元気さも2倍アップしてました!
何でこんなに可愛いんだろう(*^_^*)


P1000729(1).JPG



今日あおばさんとクイン母さんと3人でランチに行って来ました〜♪
ひろりんはあおばさんに誘って頂いて飛び入り参加だったのですが
クイン母さんは初対面だったのに優しく迎えてくれました!!
美味しいスープカレーをご馳走になっただけでも有難いのにお土産まで頂き
帰りはクイン母さんにおうちまで送って頂いちゃったのです!
この場を借りて… あおばさんクイン母さんありがとうございました!!
猫談議とても楽しかったです♪♪
楽しい様子はうっかりカメラを忘れて撮れませんでしたが…

ここでも2倍嬉し楽しの時間でした♪


帰ってからのプリ君はと言いますとぉ〜▼

P1000747(1).JPG

ママお帰り〜♪プリ君良い子にしてたよ!!



P1000748(1).JPG

ねぇ、ごはんちょうだい♪



P1000749(1).JPG

ねぇ、ママ〜ごはんちょうだい♪



P1000751(1).JPG

ねぇねぇ、ママ、ご〜は〜ん〜ちょうだいったら〜!!



P1000752(1).JPG

可愛くて見ている内にうっかり食べてるとこを撮り忘れましたが…
お腹が満たされるとあっさり寝てしまうプリくんなのでしたぁ〜♪

またまた可愛さ2倍♪♪







posted by ひろりん at 23:04| Comment(4) | 猫と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

