2010年03月08日

ロン君来ましたぁ〜♪♪

P1000948(1).JPG
いきなり寝てる姿で登場ですニャ・・・
みなさまボクはラグドールのロエルです猫 ロン君と呼んで下さいexclamation×2
昨日ひろりん家にやって来ました〜ダッシュ(走り出すさま)
ひろりんはボクの事やんちゃな子って思ってるので
ビックリさせようとおとなしくしています。えへへっ(笑)
そしてホントはすっごい甘えんぼさんだと知ってロン君とは呼ばずに
ロンちゃんと呼びます。ママは失礼なんだから〜むかっ(怒り)
でも、呼ばれるとつい走ってお膝に乗ってしまいますたらーっ(汗)


P1000945(1).JPG
これはアニーママ、ボクのホントのママです黒ハート
ひろりん家で元気に暮らしなさいと激励パンチをもらって旅立ってきました(笑) 
ママ綺麗でしょうぴかぴか(新しい)


P1000946(1).JPG
これはあんお姉ちゃん、とっても優しくてかくれんぼして遊んでくれたよ〜るんるん



P1000947(1).JPG
これは、ボクと実家が同じプリ兄ちゃん、とっても優しくてご飯どーぞって
新入りのボクに譲ってくれたんだぁ〜黒ハート

アニーママ、あおばママ今までありがとニャンハートたち(複数ハート)
ボクはここで楽しくやっていくのでみなさまど〜ぞよろしくニャンるんるんるんるん



posted by ひろりん at 20:58| Comment(8) | ロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

オネムなロン君

今日またまたロン君に会いにあおばさんのお宅へ行って来ましたぁ〜♪♪
いつもは元気いっぱいで写真撮るのも大変なのに…

P1000823(1).JPG

あれ〜あっさり撮らせてくれるの??
もしやもう大人の仲間入り?? まさかねぇ?がく〜(落胆した顔)


P1000821(1).JPG

娘の脚にしがみついて遊ぶのかニャ??


P1000825(1).JPG

随分と大人しいと思ったら、今日はひろりん達が行く前にもうひと暴れして
オネムだったみたいです(笑) 
どんどんママのアニーちゃんに似てきて可愛くて仕方ありません黒ハート(*^_^*)


P1000824(1).JPG

こちらはハンナさん とっても美猫ちゃんですよね♪
う〜ん、ホントに美しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お腹がパンパンです!! 元気な可愛い赤にゃん産んでね〜\(^o^)/

posted by ひろりん at 23:57| Comment(6) | ロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

